感想部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS メール

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、いきなり後輩から「お誕生日おめでとうございます」とメールが来ました。
は?何で今頃?
もしかしてと思って返信。

私(今日、誕生日はKだぞ?)
 (私はこの間終わったよ)

再び返信されてきた後輩の顔文字が面白かった。
しまったと言う表情が何となく想像できるから(笑)
とりあえずKにもメールを送り、私にも遅れながらもお祝いメールをくれました。
本人は今日夜勤でやってきたので久しぶりに会ったし体当たりをしておきました。(なぜ?)

メールと言えば、同じボ●ダを使ってる後輩に「新しい機種ってボ●ダからド●モに絵文字遅れるって本当ですか?」聞かれました。
彼女の機種ではまだ送れないので、どんな絵文字がOKなのか聞かれたんですよ。
その時の私の返事。

「絵文字使わないからわかんねぇ」

私は顔文字とかの方が好きなんです。
変な顔文字とか探しちゃう。

そしてそれを聞いていた同僚の一言。

「私そんな夕海ちゃんが何か好きだよ」

ポンポンと頭を叩かれました。

だって本当に顔文字の方が楽しいんだもの。

拍手御礼

19時46分頃 Fさま

こんばんは。
珍しく積極的な香穂ちゃんを書いてみました。
色んな味ごとにそれぞれの思い出が
出てきますよ〜と言う感じの話にしたかったのですよ。
でも、月森ってば甘いもの苦手なのに・・・(苦笑)
香穂子とのためならきっとそんなの我慢ですよね。
2人のちゅ〜は飴と言うより直接砂糖舐めてる
みたいなんですよ。きっと。
でもまあ、たまには砂吐くほど甘くても良いかなと思います。

その他拍手だけの方も有難うございました。
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メール 感想部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる